About Tea Time

26歳の健康、日用雑貨、化粧品について。

Softbankのiphone6の動画がみれない

iPhone6(softbank)の動画がみれない!

音声ファイルも開けなくなってしまいました!
 
4Gも3Gもwifiもダメ…。
 
3日間で1GBの通信量規制はmy softbankから確認したのですが、問題なし。
 
iPhone6にしてから、動画をいっぱいみたわけでもないのに...。
 
動画のみれないスマホなんて!(つД`)
iPhoneしか手元になくて、動画みる手段が他にない(T_T)
 
iPhone4を3年半使ってボタンに不具合が出てからの機種変だったので、4Gの速さは快適だったのですが...。もちろん画像も綺麗ですし!
私は文字入力が基本キーボード入力(両手打ち)なので、画面の大きさも不都合はなかったです。
片手で使いたい人には大きすぎるかもしれません。
 
あと、iPad miniをiOS8.1にしたら遅くなってしまった気がします。
iPhone6の速さに慣れて遅く感じているのか?
以前はiPhone4に比べてiPad mini速い!と感じていただけだったのか?
 
iPad miniは海外旅行用に買ったのですが、大活躍でした!家でも活躍!
スマホがあればタブレット端末はいらないと思っていたのに!
 
私はタブレットは持ち歩かないのですが、スマホで動画みれなくなるんやったら持ってきたらよかった!
 
今日は諦めて本を読むか寝ることにします(。-_-。)
明日解決するといいな!
 
追記:
結局、再起動すれば観れるようになりました!!
なんだったんだ!?